CHECK&STRIPEさんから「冬の贈り物」が届きました

イイホシユミコ×CHECK&STRIPE オーヴァルプレートお買い物
スポンサーリンク

予約注文していたCHECK&STRIPEの「冬の贈り物」が届きました。

私がサイトを見たときには、もう売り切れのものも多くなっていて(お菓子関連はやはり人気ですね~)。来年はもっと早めにチェックしなくては。

とは言え、良いなと思ったものは大方購入できたので、こちらで紹介させてくださいね(^^)

ヨナス・リンドホルム AXELマグカップ

ヨナスリンドホルム AXEL マグカップ

まずはマグカップ。

スウェーデンの陶芸家「ヨナス・リンドホルム」がデザインし、有田焼で製作されたAXELシリーズのものです。こっくり飴色ブラウンと、愛らしいパウダーピンクを一つずつ選びました。

容量は200ml。丁度、少し小さめのカップを探していたこともあり嬉しいお買い物になりました。

シンプルながら、洗練されたフォルムで、使うたび愛着が増していきます。朝食に、おやつに早速大活躍中。

イイホシユミコ×CHECK&STRIPE オーヴァルプレート

イイホシユミコ×CHECK&STRIPE オーヴァルプレート

続いて…久しぶりにイイホシさんの器。

オーヴァルプレートって使い勝手が良くて大好き。つい集めてしまいます。

甘いピンクの器はやはりスイーツが良く似合いますね。この日はシュトーレンを一切れ載せてみました。

ヨハク マスキングテープ

ついついマスキングテープも…。

ヨハク ハリシゴト マスキングテープ

柄はこんな感じ。「大人かわいい」という形容がぴったり。

ヨハク ハリシゴト マスキングテープ

マスキングテープは手帳の書き込みを目立たせたい時や、壁にちょこっと紙(幼稚園のプリントなど)を貼りたい時に使っています。

冬の贈り物|おまけのメッセージカードも可愛かった

おまけについてきたメッセージカードもとても可愛く、自分で選んだとは言え何かうきうきした気分をもらえるお届けものでした。

CHECK&STRIPE 冬の贈り物

実はもう一つ、頼んでいたものがあるのですがそちらはLEEブログで紹介させていただいています。

かわいくて美味しい!デカルネロカステのカステラで至福のおやつ時間 | LEE
12月のトピック「ネットで買える手土産・プチギフト」 CHECK&STRIPEさんから「冬の贈り物」が届きました。

以前こちらのブログでも記事にした「デカルネロカステ」のカステラ!お時間あれば是非♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました