【2人目出産】John master orgnics, nanadecor…|入院中の癒しアイテム

ジョンマスターオーガニック シャンプー&リンス トラベルサイズ ナナデェコール ミニタオル2人育児
スポンサーリンク

コロナ対応のため立ち合い不可、面会不可となった今回の出産。

ベビーと2人きりの入院生活。少しでも楽しく、ポジティブにいられるようお気に入りアイテムをいくつか持参しました。

john masters organicsのヘアケア

癒し=香り!ということで大好きのjohn masters organicsのヘアケア。

ジョンマスターオーガニック シャンプー&リンス トラベルサイズ

持ち運びに丁度よいトラベルサイズを購入しました。

【公式】ジョンマスターオーガニック John Masters Organics traveling(ヘアケアギフト S)

ミニサイズのオイルが入っていて、髪にもボディにも使えるのが嬉しい。入院中は毛先や指先のケアに使っていました。

ポーチもしっかりしているのでプチギフトにもおすすめです(^^)

nanadecor(ナナデェコール)のハンカチ

ナチュラルかつ女性らしい雰囲気が魅力のnanadecor。

第一子出産時はスズランドレスを購入しました。前開きで、授乳にもぴったりだった記憶があります。

nanadecor オーガニックコットン スズランギャザードレス ペールピンク

今回は産院で専用のパジャマが用意されていたので、小物を準備。

ナナデェコール ミニタオル

なめらかな肌触りがとても心地よいハンドタオル。シンプルなデザインですが、nanadecorならではの生成り色や、リボンやパイピングのさりげない装飾が素敵。目に入るたび気分が高まりました。

スキンケアはやっぱりエンビロン

スキンケアはやっぱりエンビロン。

普段はシークエンスセラム×モイスチャークリームの組み合わせですが嵩張るので…。

ハンディなサイズのデリケートシリーズを購入してみました。

エンビロン デリケートシリーズ

ビタミンAの濃度としては低めの製品なので、使い切ったらいつものケアに戻します(^^)

番外編 美味しすぎた産院の食事

もう一つ入院中の癒やしだったのが産院のお食事。

出産 産院 食事 豪華 

盛り付けもきれいで栄養満点。もちろん味も美味しくて、3食とても楽しみでした。

二人育児スタート

ジョンマスターオーガニック シャンプー&リンス トラベルサイズ ナナデェコール ミニタオル

先日退院し、ようやく家族にもベビーを抱っこしてもらうことができました。

これから始まる二人育児。時々息抜きしつつ、楽しみながら頑張りたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました