娘のコート決定!と秋冬のFamiliar(ファミリア)

子供服
スポンサーリンク

以前、娘の秋冬服について記事にしました。

割とシックな色合いのお洋服ばかり揃えてしまったので、コートや小物は明るい色で、と考えていたのですが…。

FamiliarからBEBE、BONTON、色々覗いてみたものの、しっくりくるものが見つからず。

もう少し、冬本番になってからの方が選択肢が増えるのかなぁと思いきや!

灯台下暗し?ZARA kidsにほぼ理想通りのコートを発見しました。

ZARA kids プリント裏地ダッフルコート

絶妙なくすみピンク。サイズは3-4歳用の104cm。

お値段なんと、6900円!薄い色のアウターは汚れが気になったりもしますが、この値段であれば外遊びもどんとこいですね!

裏地やボタンまでしっかり可愛いです。

1+in the familyのワンピースと合わせるとこんな感じ。

coat: ZARA kids
onepiece: 1+in the family

手持ちの他のお洋服とも合わせてみました。

coat: ZARA kids
blouce: Familiar
culottes: Familiar

キュロットは去年のもの(90サイズ)ですが、まだ着られそう。

ブラウスは今シーズン買い足したアイテム。胸元のさりげない刺繍がお気に入りです。襟ぐりがゴムなので、すぽっと簡単に着せられるのも嬉しい。

Familiar(ファミリア)購入品

そしてそして、Familiarでの購入品。

お洋服は、先ほどご紹介したブラウスとニット、パンツの3点。

このLOOKと同じ組み合わせ。パンツのポケットに覗く、お茶目なワンポイントに注目!

2019FW35
ベビー・子ども服「ファミリア」のおすすめコーディネート。今月の新商品を使ったSTYLEを男女別、サイズ別に提案。気に入った商品は公式オンラインショップで購入できます。

ニットはちょっと懐かしい感じが可愛いなぁ、と。温かみのある色合いも娘に似合いそうです(^^)

ブーツも揃えて、秋冬の準備はもう完璧かな。

「これで打ち止め~」と思ってもどんどん可愛いものを見つけてしまうのが、子供服の怖いところですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました