【3歳】娘の秋冬服購入|素敵なインポートブランドのご紹介

子供服
スポンサーリンク

朝夕の空気がすっかり秋めいてきました。

娘の秋冬服を購入するにあたり、素敵なインポートブランドを見つけたのでご紹介します。

1 + in the familly(ワンモアインザファミリー)

まずは、スペインの子供服ブランド「1 + in the familly (ワンモアインザファミリー)」。子供服のデザイナーとして長い経験を持つGemma Masesによって、2012年に誕生したブランドです。

1+ in the family | Soft and comfortable baby collection

対象年齢が0歳~3歳なので、娘のサイズはギリギリセーフ!

100%バルセロナ生産にこだわり、やわらかな生地着心地にもこだわったミニマルなデザインが特徴だそう。

Instagramも素敵

ワンピース2着

ブランドらしい、シンプルなワンピースを2着。胸元からふんわりと広がるデザインに一目惚れしました。

写真には写っていませんが、後ろボタンになっていて後ろ姿まできちんと可愛い。

1着目ははシンプルな無地のワンピース。タートルをいれたり、色々なアレンジが楽しめそう。

2着目のワンピースは肩~袖元の生地にさりげなくラメが入っています。肩のフリルとボアポケットも可愛らしくてお気に入り。

秋口は靴下×ストラップシューズ、寒くなったらタイツ×シューズを合わせたいなぁと思っています。

Malvi&Co(マルビ)

続いてエレガントなイタリアブランド「Malvi & Co」。

Malvi&Co.
Negozio powered by PrestaShop

手刺繍のスモッキングが施されたワンピースなど、クラシックなスタイルが特徴です。

こちらも公式Instagramあり

ウールカーディガン

冬物のワンピースはまだ店頭にでていなくて残念でしたが、秋口から合わせやすいーディガンを購入しました。

ふわふわ、柔らかなウールカーディガンは毎年定番の商品。シェルボタンがさりげなくお洒落な印象です。

1 + in the familly のワンピースとも相性ばっちり!

店員さんのおすすめで、少し大きめサイズ(4歳~)を購入したので、しばらくは袖口を折って着用することになりそうです。

秋冬のおしゃれ計画

お洋服がどれもシックな色味なので、小物(帽子やかばん)、コートは明るい色を選んであげたいな、と思っています。

胸元にブローチをつけるのも可愛いかも。

購入したお店

今回のお洋服は連休で訪れた広島の老舗子供服屋さん「しんや」で購入しました。素材やサイズ感を、実際に手に取って確認できるのが店頭でのお買い物の魅力ですね。

1 + in the familly は楽天にも取り扱いあり。

ほっこり可愛いコートも見つけました。

Malive & coはこちらのonline shopに多数掲載されています。他のブランドのお洋服もかわいくて、眺めているだけでも楽しい素敵なお店です。

San Sakae Petit サンサカエプチ | アマイアキッズ マルビ 正規取扱店 | ヨーロッパ子ども服 セレクトショップ |
Amaia Kids アマイアキッズ、Malvi&Co. マルビなど、ヨーロッパを中心とした すべての世代に愛される子供服の店舗・オンラインショップです。

きちんと可愛い子供服

今回ご紹介した2つのブランドは、ファミリアやBEBE、BONTONなど、「お利口さん」なイメージのお洋服が好みの方はたまらないデザインなのではないかと思います。お値段も1万円台と控えめ(^^)

日本ではまだあまりメジャーではないのかな、と思いますがこういった「きちんと可愛い」お洋服をお探しの方は是非チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました