2019年9月 ブログ運営報告と人気記事ランキング

blog
スポンサーリンク

ブログ「Humming with Amy」を開設してから、速いもので半年近くが経過しました。

とりとめのない雑記ブログですが、少しずつ読者やページビュー数が増え、大変うれしく思っています。いつも読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。

2019年9月 更新記事・PV数

9月に更新したのは16記事。ゴールドコースト旅行に関する記事がメインでした。

月間PV数は3500。開設当初に立てた「とりあえずの目標」が月間3000PVだったので、ようやく一山超えた感じです。

ブログ開始時からの累計PV数は10000PVを超え、これも嬉しいポイントでした。

2019年9月 人気記事ランキング

続いて9月の人気記事のご紹介です。

No.1. 【エルベシャプリエ|978N】きれい目派にちょうど良い旅リュック

【エルベシャプリエ|978N】きれい目派にちょうど良い旅リュック
旅行に備えて、エルベシャプリエのデイパックを購入しました。購入の決め手や使い心地について。

エルベシャプリエのリュックサック「978N」のサイズ感や使い心地についてレビューしています。

旅行用に購入しましたが、その後も公園やお散歩など、娘と一緒の様々な場面で活躍しています。「両手が離せるリュックが欲しいけど、カジュアルすぎるのはちょっとなぁ~」という方には特におすすめ。お値段も1万円代と比較的お手頃です。

No.2.【3歳】娘の秋冬服購入|素敵なインポートブランドのご紹介

【3歳】娘の秋冬服購入|素敵なインポートブランドのご紹介
朝夕の空気がすっかり秋めいてきた今日この頃。娘(3歳)の秋冬服を購入するにあたり、素敵なインポートブランドを見つけたのでご紹介します。

帰省先でたまたま見つけたかわいい子供服ブランド「1+in the family」と「Malvi&Co」について。

柔らかく着心地の良い生地に、シンプルなデザイン。日本ではメジャーではありませんが、ファミリアやBEBE、BONTONなど、「お利口さん」なイメージのお洋服が好みの方はたまらないお洋服たちだと思います。

なかなか涼しくなりませんが、早く着てほしいなぁと今からワクワク。

No.3. 2019年夏休みはゴールドコーストへ

2019年夏休みはゴールドコーストへ
遅めの夏休み、ゴールドコーストに行ってきました。

旅先のゴールドコーストから更新した記事。

単純に「ゴールドコーストに来てますよ~」という報告記事ですが、ゴールドコーストらしい景色が目をひいたのか人気記事No.3.にランクインしました。

No.4. 【子連れ旅行】初めてのゴールドコースト|3泊5日の弾丸スケジュール

【子連れ旅行】自然がいっぱい!2歳娘と初めてのゴールドコースト|3泊5日の弾丸スケジュール
2019年夏休み。2歳の娘と一緒に「3泊5日」でゴールドコーストを旅しました。自然いっぱい!食べ物も美味しい!娘も終始ご機嫌で、素敵な夏休みの思い出になりました。この記事では、現地でのスケジュールや訪れた観光スポット・レストランについてまとめています。

No.4.にはゴールドコーストの旅行記がランクイン。

3泊5日の弾丸スケジュールの内容や観光地情報を詳細に紹介しています。ゴールドコーストへの旅行を考えている方には是非読んでいただきたい記事です。

No.5. 【子連れ旅行】フライト前に9hoursでリフレッシュ!成田空港シャワー情報

【子連れ旅行】フライト前に9hoursでリフレッシュ!成田空港シャワー情報
成田-ゴールドコーストのフライト前にシャワーを利用してみました。利用した施設「9hours」と使い心地について。

成田→ゴールドコーストの夜間フライトに備え、空港直結のカプセルホテル「9hours」のシャワーを利用してみました。

実際に利用してみた感想に加え、成田空港のシャワー情報についても簡単にまとめています。

全期間での人気No.1.記事:エンビロン使用1年|お肌の変化

全期間通しては、愛用のスキンケア「エンビロン」の紹介記事が不動の人気です。

使用開始直後はお肌が逆に悪化したり、ステップアップするのに時間がかかるので、皆さん不安になって検索されるのかな?私の場合、1年続けてみた結果、使用開始前より断然美肌になれました。

使い方など自己判断では難しい部分もあるので、相性の良いカウンセラーの方と出会うのが一番だと思います。

以上、9月のブログ運営報告と人気記事ランキングでした。次は月間PV5000を目指して頑張りたいと思います。

▽2019年10月の人気記事ランキングはこちら▽

2019年10月 ブログ運営報告と人気記事ランキング
2019年10月のブログ運営報告と、人気記事についてまとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました